

明日は戦略発表会

というわけで、久しぶりに生存報告をかねてつらつらと。

最近はあまりの忙しさに、
WSの大会参加も断念せざるおえない状況がつづいております。

イクサも購入して、とりあえずファイリングも済ませましたけど、
内容に目を通す暇がまったくないですわ (^^;

この忙しさは今月中……下手をすれば3月いっぱい続きそうです。
3月か4月の頭にまた大会を開こうかとも思ったのですけど、ちょっと無理っぽいですわ。
リトバスエクスタシーが出るころには意地でも復帰しますけどね!
リトバスのためなら、ジャッジを休んで大会に参加もありかなぁ、とか。

ジャッジといえば、3月14,15の東京地区決勝にはまたジャッジ参加いたします。
あまり個人的に話すことはできないかもしれませんが、皆さんの勝利を祈ってますよ~
横浜決勝では、ジャッカルさん優勝おめでとうさ~(今更ですけどね!)


と、脈絡なく書いてきましたが。
明日はブシロードのTCG戦略発表会です。
ユーザー記者として私も向かう予定。どんな話が聞けるのかと期待しております~。
内容は数日のうちにできる限り細かくUPしますよ。
それが記者の条件だしね!

そんなこんなで、これを書き終えた後も在宅で仕事ですだ。
早く身軽になれるようがんばります……

近況~

初めに重要なお知らせとして。
大会のご予約メールを頂いて、メールにて返信をするわけですが、
一部の方に返信が出来ず、メールが帰ってきてしまう現象が起きています。
既にキャンセル待ちの予約受付を開始している現状、
こちらから連絡できず、会場にお越しいただいても参加できないというのは申し訳ないので、
返信のメールが届いていないご予約希望者の方は、
再度返信可能なアドレスで予約メールを頂けるとありがたいです。
勝手かとは思いますが、よろしくお願いいたします。


あと、コメント頂いたのに返事できなくてすいませぬ orz
色々家でやることが多くてね、パソを起動しないこともあるくらいなので……。

ここ最近の出来事的には、忙しいの一言に尽きるわけですが。
そのほかは……ん~、

そういえばサンデー&マガジンのジャッジ試験を受けてきましたよ。
手応えは……悪くはないという感じ。
受かったとして、大会を行うかは微妙な問題ですけどね。
ちなみに東京でのサンマガジャッジ受験者は全員で7人くらい。
対してWSジャッジは……何人いたんだろうね、凄い人数が居ましたよ。
第一回目の時の10倍近い人数は居たんじゃないかな……。

あとは、ブシロードカードライブのチケット、何とか購入できました。
発売日当日がジャッジ試験だったので無理じゃね? と思っていたのですけどね。
席は結構後ろのほうですが、まあ参加することに意味があると。
ジャッジ試験のさい、いらっしゃった木谷社長の話では、
来期のヴァイスシュバルツタイトル、8つのうち7つを発表するとの事。
う~ん、いろんな意味で楽しみですわ。
ライブなんて何年ぶりだろう……8年ぶりくらいか。

とりあえず今すべき事は、無事に2月を迎えられるように抱えた仕事を片付けることと、
1月25日の大会を無事に終らせることですね。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

リトバスEX クリアー

い、今更とか言わないで orz

先月は何かと大変だったんです……今月の何かと忙しかったんです……

とりあえずクリアして、いや自分のリトバスに対する愛はまだまだ甘かったと(当たり前)
今なら全てのカードの意味が分かる……『託されるもの』を見るだけで泣ける自信がある!(ぇ

こいつはリトルバスターズデッキを組むしかねぇ、と思いつつ、時間が無い orz
でもいずれ組まねば、この思いの行き場が……!

とまあ、お前少し落ち着けというテンションです。


●ユーザー大会近況
先日、日曜から予約を開始させていただいた私主催のヴァイスの大会ですが、
既に幾らかのご予約を頂き有り難い限りです。

まだまだ空きはありますので、当日お暇な方はぜひぜひです。
いきなりリトバスを熱く語りだすようなことは多分無いので安心していらして下さいな。


●もうじき横浜地区大会
今週末には横浜の地区大会ですねぇ。
ジャッジとして参加する身としては、そろそろ一度ルールの再確認をしておかねば。
当日はしっかり役目を果たしますよ! 参加される方はどうぞ楽しんでくださいませ~

忙しさが止まらない……

またまた久しぶりに日記さ!

いやすいません、ちょっとセルフでテンション上げないとやってられない最近なので(^^;

今月に入り不運の方はなりをひそめたようです。
首にシコリがあるのが気になるのですが……
お医者からは問題ないといわれ、
生まれて始めてのCTスキャンでも問題が見つからなかったようなのでまだ死なないで済みそうです。

うん、良かった良かった。
せっかく仕組んだ大会を開催できないとか、そんなの無念すぎて成仏できないからね!

で、体調は悪くないのですが、時間があまり取れない状態です。
仕事の幅をちょっと増やしてしまったので、暇が無いのですわ。
おかげで大会にも参加できなくてね……

ちょっとした息抜きで『リトルバスターズエクスタシー』を少しづつ進めて、
小毬とクドをとりあえず終えたのですが――
うん、いいねぇ。これからカードを使う時の気の入り方が違うよ!
『ぶらっくほわいと』を激しく使いたいよ!
GP決勝の『D.C.VSリトバス』にも、リトバス軍勢で出たくて堪らないのですが……私はジャッジ。
もちろん公正に審判はしますよ。
ずるして勝ってもそれじゃあ喜べないものね。
正々堂々と戦って、双方とも笑って終れると良いですな~
でもできればリトバスに勝って欲しいけど!


さてさて、今現在も仕事に追われている最中なので今日はこの辺で。

大会のこともあるので、明日か明後日にはまた更新をかけます。
23日の大会、お暇でしたら是非是非ですw

今月も終わり…

えー、随分と間が開いてしまいましたが生きてます。死に掛けてましたが。

今月はとことん運がなく、
昨日は寝違え、
二日前はイヤホンが故障、
三日前は右手中指が腱鞘炎、
四日前は……
と、まあこんな感じでね。やってられませんわ。

来月は良い月になることを切に願います。

来月は来月で忙しいんですけどね。
日曜は3つ、WSのジャッジで潰れる予定ですし。
自分が主催する大会の申請は全部通ったようですし、
これから本格的に準備せねば。

いやぁ、数十枚のPRカードを見るのはなかなかに爽快……、
取ったりしないから大丈夫ですよ?
心配なら大会当日(11月23日)、是非参加して私から奪って頂きたい。

開催するのは順に、
●ブシロード一周年記念大会
●リリカルなのはSTSトライアル大会
●Fateトライアル大会
以上、三大会です。

詳細はまた後日の日記で。
以前にも書きましたが、事前予約はキャンセル待ちも含めて大会二週間前から受け付ける予定ですので、今しばらくお待ちください。
