スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスカップ後半戦 IN カードキングダム蒲田

●ヴァイスカップ後半戦 IN カードキングダム蒲田
ヴァイスカップ後半戦最終日の今日(ゼロの使い魔トライアルもですね)
参加してきましたこの大会。

参加者 16名

定員一杯。溢れてしまった人もいる状態でした。

で、先に結果は……4戦4勝! は、先行決めのジャンケンの話し orz
実際は4戦2勝2敗とまた半端な結果。
緒戦は調子良かったのですが、後半でクライマックスに拗ねられました。

特に最終戦が酷かった。
リフレッシュ後。相手の総攻撃11点が全部通って一気に敗北。
デッキを見てみたら、クライマックスが仲良く並んで下のほうに引き篭もり orz
8枚全部戻したのに、リフレッシュ直後でキャンセルを1枚も引かないとは……。
いや、デッキ圧縮が足りなかったといえばその通りなんですけど。



結局クライマックス賞は1枚もゲットできませんでしたなぁ……
まあ、まだチャンスはありますし、最近勝率も少しは安定している……気がしますので、
今後の自分に期待します。

ただ最近はヴァイス人口、少し増えた気がしますな。
嬉しい事では在りますが、大会に参加しづらくなるのは考え物。
折角のジャッジの資格ですし、そろそろ大会をやっても良いのかもしれませんねぇ。
まだジャッジ証、届いてませんけど。
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして、ヴァイス公式サイトから来ました。
実はちょくちょくブログ読ませていただいてます。もしよろしければ、ブログの相互リンクおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。