FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュバルツサイド新タイトル

昨日より開催されている東京ゲームショウ。

その場でヴァイスシュヴァルツの、シュヴァルツサイド第四弾が公開されるということで、
ネットを徘徊していたのですが……

第四弾 シャイニングフォース
第五弾 キングオブファイターズ

だ、そうで。
実際に聞いたわけではないので、真相のほどは定かじゃない訳ですけどね。

う~ん、キングオブファイターズは可能性として聞いていましたし、
知り合いの女性プレイヤーさんは参戦を楽しみにしていたようなので、
女性向けということでは一応あたり、なのかな?

で、シャイニングフォース、かぁ……そういえば新作も発表されてましたよね。
イラスト原画が『いとうのいぢ』さんだった記憶がありますわ。
その絵を使うというのなら……引きがあるのかな?
自分はシャイニングシリーズはイクサしかやったことがないですし、
そこまで思い入れはないですねぇ。

これらのタイトルがヴァイスシュヴァルツにどのような影響を及ぼすのか。
正直、予想できないんですけど……まあ、能力しだいかな。
ゼロの使い魔の時の『集中』のような新能力が追加されれば、
プレイヤーとしては価値が出るかも。
とはいえ、カジュアル重視のヴァイスシュヴァルツでそんなプレイヤーさんがいるかは疑問ですけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。