スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況~

初めに重要なお知らせとして。
大会のご予約メールを頂いて、メールにて返信をするわけですが、
一部の方に返信が出来ず、メールが帰ってきてしまう現象が起きています。
既にキャンセル待ちの予約受付を開始している現状、
こちらから連絡できず、会場にお越しいただいても参加できないというのは申し訳ないので、
返信のメールが届いていないご予約希望者の方は、
再度返信可能なアドレスで予約メールを頂けるとありがたいです。
勝手かとは思いますが、よろしくお願いいたします。


あと、コメント頂いたのに返事できなくてすいませぬ orz
色々家でやることが多くてね、パソを起動しないこともあるくらいなので……。

ここ最近の出来事的には、忙しいの一言に尽きるわけですが。
そのほかは……ん~、

そういえばサンデー&マガジンのジャッジ試験を受けてきましたよ。
手応えは……悪くはないという感じ。
受かったとして、大会を行うかは微妙な問題ですけどね。
ちなみに東京でのサンマガジャッジ受験者は全員で7人くらい。
対してWSジャッジは……何人いたんだろうね、凄い人数が居ましたよ。
第一回目の時の10倍近い人数は居たんじゃないかな……。

あとは、ブシロードカードライブのチケット、何とか購入できました。
発売日当日がジャッジ試験だったので無理じゃね? と思っていたのですけどね。
席は結構後ろのほうですが、まあ参加することに意味があると。
ジャッジ試験のさい、いらっしゃった木谷社長の話では、
来期のヴァイスシュバルツタイトル、8つのうち7つを発表するとの事。
う~ん、いろんな意味で楽しみですわ。
ライブなんて何年ぶりだろう……8年ぶりくらいか。

とりあえず今すべき事は、無事に2月を迎えられるように抱えた仕事を片付けることと、
1月25日の大会を無事に終らせることですね。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。