FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日開催

いよいよ明日開催となりました。
ヴァイスシュヴァルツ 松戸ユーザー大会。

準備も着々と進み、クライマックスリーグのPRカードも『つい先ほど』届きました!
いやぁ、焦った焦った。どうしようとオロオロしてましたよ。

さて、一応さらっと明日の確認を。


会場▼
松戸市民劇場 第一会議室 『行き方はこちらを参考にして下さい


日程▼
1月25日(日)
9:00  (この時間には私が会場入りします。なので一応開いています。
      早めにいらしたなら机の配置とか手伝ってくれると喜びますw)

9:15  開場・大会受付開始
      (予約済みの方はこの時間より全大会の受付を開始します)

9:30  D.C.タイトルカップP.C.大会開始予定
      (定員に空きがある場合、この時間からキャンセル待ちの方を優先に当日受付)

11:30 クライマックスリーグ 白 大会開始予定
      (定員に空きがある場合、この時間からキャンセル待ちの方を優先に当日受付)

14:00 クライマックスリーグ 黒 大会開始予定
      (定員に空きがある場合、この時間からキャンセル待ちの方を優先に当日受付)

16:30 完全撤収(希望) 一応17:00まで借りてますけどね(^^;


持ち物▼
●デッキ
(当然ですがないと参加できませんw 貸し出しなんかも出来ないんで。
 参加大会の形式に準じたものを用意してください。でなければ失格となってしまいます)

●筆記用具
(貸し出しの用意がないわけじゃないですが、全員分を用意しているわけではないので。
 また今後他のカードゲーム大会に出るなら当然のように要求されますので、
 慣れておくと良いと思うのです)

●大会運営費
(一大会参加につき100円頂戴いたします。
 ただし予約されている方に限り、三大会参加されても200円と致します)

●軽食
(参加大会によっては外に出る余裕もないかもしれませんので、
 飲み物と、パンといった軽い食事は用意した方が良いかもです。
 許可を取っているので、室内で食べられます。
 ただお弁当や、カップ麺とかは怒られるかも知れないのでご勘弁を。
 また、ゴミは各自で持ち帰ってください)

●紳士淑女の心構え
(会場は公共の場であり、他にも利用者の方がいらっしゃいます。
 見た感じ、室内なら多少騒いでも大丈夫そうでしたが、廊下などで騒ぐのは論外です。
 また対戦中、ちゃんと相手を見てプレイしてください。
 当たり前のようで、たまに出来ていない人を見かけます。
 相手が居るゲームなのですから、お互いが楽しめるプレイをしましょう。
 あまりにマナーが悪い方が居た場合、
 最悪退場、次回以降の参加のお断りや、私自身が大会開催を自粛すると思います。
 前回の感じなら大丈夫だと思うのですけど、折角なんですからみんなで楽しみましょうね)



 こんな感じ……ですかねぇ~。
 最近はまた寒くなって、またえらい早い時間の開催となっているのですが、
 当日はどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おう(^^;

全くの逆側ですからね……、開始までには間に合って良かったですわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。