FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS発売記念イベントin東京&ダ・カーポカップ

●今日の引き
朝、出かけようとした矢先に宅配便。
サーカスFCで通販したD.C.のブースターボックスでした。

慌てて開封し、レアとアンコモンを確認。と、キラキラ輝く1枚が!
「来たー!」と見てみれば、『由夢&音姫』のRRR!
……うは。ダブった、二枚目だ。

微妙なテンションのまま秋葉原へ。
WS発売記念イベントは大盛況のようでしたよ。
物販ではD.C.ブースターボックスを一つ購入。
開封! ……輝く1枚を確認!
「来たー!」と見てみれば、
『由夢&音姫』のRRR!

……本日二枚目。総数三枚。
いえ、嬉しくないわけじゃないんですけど、他のRRRとかSPも見たいなぁ~って。

●フリープレイ
タイトルカップには登録してなかったので、フリープレイに参戦。
結果は4勝5敗で負け越し~ 無念 orz

●サンデーVSマガジンPV
フリープレイを終えてフラフラしていると、サンデーVSマガジンのPVを上映するとの事。
ん、なんか自分、特等席っぽい場所に居る。
丁度モニターの真正面。こいつはいいやと拝見する事に。
内容は……うん、正直やりすぎだろうw
と最初は内心笑っていたのですが、最後はなぜがジンワリ汗をかいていましたww
いや、素直にカッコイイと思いましたわ。音楽も、演出も。
個人的には上映終了後、拍手をしたい衝動に駆られましたが、羞恥心が先にたち出来ませんでした  orz

●小恋グランプリ
その後、小恋グランプリの結果発表~
さり気なく自分も参加していたので、無理だろうと思いつつ聞いていたのですが。
4位で300ちょい……うん、敵わないなw
一番驚いたのは1位で、2052(もしくは3052だったかも^^;)。桁が違うわwww
十数人がかりで協力した結果なのだそうで、事前に噂は聞いていたのですが凄まじいですな。
ただあまりに圧倒的な展開にブシロードさんも思うところがあったらしく、参加した全員に粗品を送るとの事。
私もとりあえず住所を記入して、帰途に付きました。
というか、次の戦場へ。

●ダ・カーポカップinホビーステーション松戸
小恋デッキ強ぇ~、と再認識。
個人的には赤黄の魔法デッキ(もしくは音夢デッキ)が強いだろうと思ってたんですけどね。
いえ、それも強いのは確かなんですけど。

私は赤黄デッキで参加。参加人数10名。
結果としては2勝1敗で2位。
一応一回戦シードの権利を獲得しました。

今後の自分の課題としては、プレイングを強化する事ですな。
いまだに初歩的なミスをしたりするのはいただけない。
デッキも少し弄る必要があるようです。
『見事なカウンター』は絶対抜きませんが!
ちなみに今日は二回撃って、両方不発に終わりました orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。