FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はまったりな夜

今日は特になにをするでなく(する事がない訳ではない)夜を過ごしております。

いや、実際は明日「ホビーステーション三ノ輪」のD.C.タイトルカップに参加予定なので、デッキを弄るべきなんでしょうけど……
問題は、『見事なカウンター』を抜くか否かだ。

『見事なカウンター』は、これを撃てれば気分は勝利という私的には趣味カード。

本気で使う気ならそれこそ『水越 眞子』とかで回収したりで、撃つ機会をふやさねばならないだろうけど、私の現実は赤黄のデッキに2枚、申し訳ない程度に入ってるだけ。
本気で勝ちに行く気なら、正直邪魔だろうと思う。
それならまだ『芳野 さくら』とか『パジャマ由夢』、『体操服由夢』を入れるほうが現実的。

でもねぇ…撃ちたいんだよね…、お相手のビックリする顔が楽しいんだもの。
大抵の場合は止められるわけですが。

……うん、いいや、入れとこ。楽しんだもの勝ちでおk
むしろ増やすか! (ぇ


ペルソナのデッキも作らないとね……現状全く手付かずだし。
カードリストを作ってると《メカ》デッキが面白い予感。
主人公&オルフェウスの強さとか知ってますけど、違う方面を模索してみたいですもんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。