スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゴロゴロ

先月末が立て込んでいたので、今日は家でノンビリごろごろしてました。

ゲームやって、小説書いて、昼寝して……ん、普段の休日と変わらない。
今日はカードに全く触っていないくらいですね、いつもと違うのは。

まあ私は性格として熱しやすく冷めやすい性格なので、一気に燃え上がると燃え尽きるのも早いのですよ。
だから、きっとこんな日も大事なんですと、言い訳してみる。

普段と違った事といえば……『バカとテストと召喚獣 ドラマCD』を聴いてたくらいかな。
声優さんたちも結構イメージに合ってたし、楽しんで聴けましたよ。
内容は小説一巻の回想的内容と、オリジナルストーリーの二本仕立て。

ん~、このままアニメ化してくれても良いんだけど……まだ早いかな。

本編が完結する前にやるアニメって、途中でどんどん脱線したり、変な終り方をするのであまり、いやかなり好きじゃないのです。
代表的なのは……『灼眼のシャナ』とか、ね。
アニメ化した当時は結構喜んだんだけど、あの終り方は無いと怒ってたなぁ。
そのくせ第二シーズンもやっちゃったしねぇ……いまじゃ原作共に離れている作品ですけど。

小説アニメといえばもうじき『ゼロの使い魔』の第三シーズンですね。
ヴァイスシュバルツに参加しているタイトルだし、見ようとは思うんだけどあまり期待はしてないんだよなぁ……。
もうルイズと才人の恋の行方とかどうでもいいのですよ。
他の女性陣の話もあまり興味がない。
一番注目しているのはギーシュやマリコヌルの成長!
もういっそオンディーヌの話書いてくれたほうが私は楽しいです……


むぅ、微妙に愚痴ばかりか?
モンハンでもやっていよう……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。