スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由だー!

いやなにがって、やっと溜めまくっていた副業の方がなんとかなったので。
最近は追い詰められた感があって、職場でもちょっとイライラすることが多かったのですが、
いや、この開放感はすばらしい。
そんなに溜めんなって話ですがね、はい。


で、やっとゼロの使い魔トライアルデッキを弄りました。
けど全然プレイはしてないから、何が強いのかよく分からないね!

トライアルカップではPRカードも使っていいということなので、
今月の月刊コミックアライブ特典PR『虚無の担い手たち』と、『“ちい姉さま”カトレア』の組み合わせが強いかな~とか。
アンコールのコストとして、『シルフィード』の絆能力で回収できる『シャルロット・エレーヌ・オルレアン』を利用できるだろうし。
問題は、雑誌のPRってあんまり数を揃えられない……雑誌四冊とか、ねぇ?

絆能力も結構強いんじゃないかと思う今日この頃。
特にトライアルという限定環境なら、1コストで1ハンドって馬鹿に出来ないのでは。
とりあえず回収して、使えないならクロックフェイズにおいて追加ドローすれば良いし、とにかくハンドを増やすって重要だと思うのですよ。


この二週間ほどカード弄ってないからなんか変な気分。
丁度ヴァイスカップ後半戦、ゼロの使い魔トライアル大会も始まった頃ですし、色々回ってみたいと思いますよ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。